【絶対にやり遂げる!!】副業を諦めない3つのマインドセット

f:id:mi-gi-wa:20210321093734j:plain

 

 

こんにちは。

汀です。

 

 

2021年も4分の1が終わりましたが、

最近どうですか?

 

 

年始に立てた目標に向かって

行動は順調にできていますか?

 

 

「順調!!」

という人は素敵です。

そのまま継続していきましょう。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210118211145j:plain

 

 

でも反対に

 

 

『やっぱり無理だ』

 

 

と思って

諦めそうな人もいると思います。

 

 

もし成果が出ずに諦めそうな人は

ちょっと待ってください!!

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210119215055j:plain

 

 

これから、

「ビジネスで本気で稼ぎたい」
と思っているあなたも、

 

 

「副業で全然結果が出てない」

と悩んでいるあなたへ、

 

 

今回は絶対に目標をやり遂げるために

とても大切なことをお伝えします。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20200718184854p:plain

 

 

今あなたはインフルエンサーが言っている

「とにかく行動!!」という言葉を信じて

 

 

ブログやSNSを始めたり、

手軽な金額で情報を手に入れたり

 

 

自分が今できることから

少しずつ始めているかと思います。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210320003130j:plain

 

 

その行動力はとても素晴らしく、

自分を褒めてあげるべきです。

 

 

ただ薄々あなたは

気づいているかもしれません。

 

 

『今のやり方は間違っている・・?』

 


ということに。

そして不安になっていませんか?

 

 

f:id:mi-gi-wa:20200819172400j:plain

 

 

その気持ちを抱えたまま

「やるぞ!」と意気込んでも、

 

 

『そんなことじゃ稼げない』

『それは時代遅れ』

 

 

などの外部の声に惑わされ、

中途半端な気持ちになり、

 

 

これをやっても

「無意味かもしれない」

と不安になって立ち止まる。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20200714003801j:plain

 

 

そして、気づけば1つのことを

 

 

『やり遂げられないで終わる』

 

 

 そんな感覚が今までありませんでしたか?

 

 

もしあなたがそんな状況なら、

この記事を読み進めてください。

たった5分で読めます。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210324182353j:plain



ですがあなたがこの記事を読まず、

今のままでい続けるのであれば、

 

 

時間をムダにするだけでなく、

成功には一生たどりつけません!

 

 

そのままでは副業で1円も稼げず、

今の会社に依存した働きかた

しなければなりません。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210324182509j:plain

 

 

そうならないためにも

この先を覚悟して読み進めてください。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20200628160539j:plain

 

 

何かを『やり遂げる』ために

必要なマインドセットはたった3つです。

 

 

1つずつ説明していきますね。

 

 

まずは、

『批判に無神経になる』

ということです。

 

 

批判はとにかく気にせず、

自分の選んでいる道を信じる

 

 

ということです。

 

 

『この人のやることは間違っている』

『こんなの初心者の考え方だ』

 

 

など、あなたが取り組んでいることに、

そのように言う人がいます。

 

 

自分が選んで信じた道を

否定されるような発言。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210324182958j:plain

 


そんな言葉を目にしてしまうと

 

 

人は「はぁ・・」

立ち止まってしまいたくなります。

 

 

しかし、そんな言葉に

振り回されている暇はありません。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210321113750j:plain

 

 

成功するための知識を身につけたいなら

そんな批判や固定概念には

『無神経』になってください。

 

 

「はいはい」と流して

何も感じないようにするんです。

 

 

最初は心が傷ついたり、揺れるかもしれません。

でも強い意志で『無視』してください。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210324183330j:plain



成功者には常に、

支持をする人がいる一方で

批判する人もたくさんいます。

 

 

今までにないことをするんです。

誰かの批判や反感を買うのは

当たり前なんです。

 

 

むしろ批判はあなたが

チャレンジしている証拠です。

 

 

しっかりと無神経になって、

自分の進んでいる道を

最後まで信じて走り抜けましょう。

 

 

そして続けた先で、

「あなたの目標」が叶うでしょう。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210312140502j:plain

 

 

2つ目は、

『言われたことを素直にやる』

です。

 

 

これは、あなた自身が

「教えてもらてっていることを素直に聞く」

ということです。

 

 

教えてもらっていることに対して

 

 

・時間がない

・やることが多い

・才能がない

 

 

など言い訳ばかりして、

何もしない人や、

 

 

言われたことに

「でも私はこう思うんです」

反論して、自分を通そうとする人。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210324135003j:plain

 

 

なぜそんなにプライドがあるのか

わかりませんが、

 

 

それは教えてもらっている方に失礼ですし、

それでは絶対に成功しません。

 

 

途中で挫折して、

そのまま辞めてしまうというパターン

なってしまいます。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210324184832j:plain



反対に、教えられていることを

 

 

『わかりました』

 

 

とそのまま

素直に行動して、継続できる人は、

ビジネスの世界では『必ず』成功します。

 

 

これは絶対です。

まず、自分が素直になることから

始めてください。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210205152856j:plain

 

 

最後は、

『自己流は絶対に成功しない』

です。

 

 

これは言わずもがなですね。

 

 

自己流で成功しているのであれば、

とっくに成功しているはずです。

 

 

そして、この世は成功者で

あふれているはずです。

 

 

しかし、成功者は少ないのは

皆、自己流で諦めてしまっているからです。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20200628151959j:plain

 

 

当たり前のことを言っていますが、

意外と見落としがちです。

 

 

特にビジネスの世界は

『正解がない』ということが多いです。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210225211706j:plain

 

 

選択肢が多いからこそ、

 

 

「自分の方法でも成功するかも」

「こっちのほうが効率がいい」

 

 

など、考えてしまいます。

 

 

しかし、

 

 

「この道を進めば楽に稼げる!」

 

 

なんて甘いルートは決して存在しません。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210225190023p:plain

 

 

成功をしている人たちは、

自分たちが数多くの失敗を重ねた経験から

 

 

あなたに、

最善の道を最短距離で

示してくれます。

 

 

成功者が身を削って得た経験を、

せっかく伝えてくれているのに

 

 

まだ失敗する道を進むのですか?

 

 

そこで意地を張ったところで、

何も生まれません。

 

 

だからこそ、しっかりと

先駆者たちの教えを守りましょう。

 

 

これさえ守れれば、やることは決まり、

『やり遂げる』ことなんて

当たりまえになります。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20210102183045j:plain

 

 

以上の3つがやり遂げるために

必要なことです。

 

 

もう一度まとめると

 

 

・批判に無神経になる

・言われたことを素直にやる

・自己流は絶対に成功しない

 

 

です。

 

 

この3つですが、

結局言いたいことは

全部同じで

 

 

何かをやり遂げようとするときに

あなたの行動を邪魔する考えを

取り除くことが必要ということです。

 

 

せっかく動きたしだのに

このまま何も学べず、諦めてしまうのは

もったいないです。

 

 

しっかりと意識して、やり遂げましょう!!

 

 

f:id:mi-gi-wa:20200819164340j:plain

 

 

P.S.

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

 

 

スキル0・人脈0・知識0の

口だけで妄想が趣味だったぼくが

 

 

自信を持って

自分の考えを発信することが

できるようになった

 

 

心理ビジネスの知識を凝縮した

公式ラインを始めました。

 

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

無料相談も実施してます。

  

 

 f:id:shunsuke97:20180606160601j:plain