2020-01-01から1年間の記事一覧

成功者には○○な行動が必要!?

こんにちは、汀です。 今年も残すところあと10日・・ 皆さんどのような1年を過ごされましたか。 ・今年こそは!!と意気込んだが 何もしなかった方 ・今年思うような成果が得られなかった方 など「来年こそは!!」と 意気込まれていることでしょう。 ただ・…

【たった1つ意識するだけ】心理コーチ汀のマインドがブレない理由!!

こんにちは、汀です。 寒くなってきましたが 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 寒くなるにつれ 『布団から出たくない』 という方も多いんではないでしょうか。 今回はぼくが実践している 気持ちが下がらない『マインドセット』 についてお話します。 この方…

【汀(みぎわ)さん、なんで相談に乗るの?】副業2か月で収益6桁のカウンセラーが自分の時間を犠牲にしてまで❝相談に乗る理由❞

こんにちは、汀です。 ぼくは普段、放課後等デイサービスの支援員をしつつ、 副業としてカウンセリングやビジネスについて web事業を作って活動しています。 その中で公式ラインの読者さんやSNSで 出会った人の相談に乗る機会があります。 読者さんが申し込…

【残り4か月】2020年、絶対に結果を残すために必要な❝目標設定❞の方法とは!?

こんにちは。汀です!! 今年も気づけば、残りもうすぐ4か月。 皆さんはどのように過ごそうと考えていますか? ぼくは2ヵ月前の自分では 想像もつかなかった目標に向かって 進んでいます!! 自分でもビックリしています。 それはぼくが自分で しっかりと目…

夢は反対されて当然?周りの意見に流されない奇跡のマインドセット!!

こんにちは、汀です。 今回の内容は 夢があるあなたにとって 非常に大切な話になるはずです。 なぜならこの話を知らないままだと、 あなたに反対する周囲の意見に翻弄され 嫌々仕事を続けて月日だけが流れ、 独立や起業したかったのに気づく頃には 定年を迎…

ヤバイ手法!?行動力がアホみたいに上がる魔法

こんにちは、汀です。 今回は❝これさえ意識すれば❞ 行動力が格段に上がってしまう裏技を紹介します。 ビジネスにおいてもそうですが、 ダイエットだったり、部屋の片づけなど やったほうが絶対に自分にとっていい行動って ありますよね? こういった、 重要…

26歳にして理想の資格職デビューするも3800万の住宅ローンに追われ、趣味が節約となったアラサー男が、希望を与える心理コーチになるまで

はじめまして! 汀(みぎわ)と申します! これからお話するのは・・・ 大学院まで出て26歳にして 理想の資格職デビューするも 3800万の住宅ローンに追われ いつの間にか節約が趣味、 夢を妄想ばかりしていた 平凡なアラサー男が たった一つのきっかけで ビ…