成功者には○○な行動が必要!?

f:id:mi-gi-wa:20201221162006j:plain



こんにちは、汀です。

 

 

今年も残すところあと10日・・

皆さんどのような1年を過ごされましたか。

 

 

・今年こそは!!と意気込んだが

何もしなかった方

・今年思うような成果が得られなかった方

 

 

など「来年こそは!!」と

意気込まれていることでしょう。

 

 

ただ・・まだ今年は終わっていませんし、

「来年こそは!!」では場合によって

遅いこともあります。

 

 

時間は常に流れており、

時代も待ってはくれません。

 

 

今年はあと10日あります。

変わるには十分な時間。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221163215j:plain

 

 

ぜひ有効に使っていきましょう。

 

 

今回は来年こそ何か行動しよう!!

と考えているあなたに

 

 

「成功するために必要な行動」

ついての記事になります。

 

 

こんなふうに伝えているぼく自身も

去年の今頃は

 

 

「来年こそ自分で本業以外の収入を作るぞ」

と意気込んでいましたが、

 

 

結果は4ヶ月間収益0・・

 

 

それどころか、アカウントを作って

発信しても、コメントなんて誰もしてくれない

 

 

いいね0は当たり前・・

誰に発信しているのかもわからず

惰性で続けているだけでした。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221163641j:plain



それが今では発信に自信を持ち

誰に向けて発信しているのか

明確になりました。

 

 

この方法を実践することで

初収益が3週間で出たり

 

 

現在は安定して月に6桁の収益が

あります。

 

 

それも約10日間

コツコツと基盤を積み上げて

やってきたからであると

 

 

今では胸を張って言えます。

 

  

なので今回は

 

 

「情報発信を始めてみたんだけど

結果も出ないしこのままでいいのかな...」

 

 

「とりあえずインフルエンサー

言っていることをマネしているけど...」

 

 

という方にオススメの内容になっていますので

記事を読み進めてみてください!!

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221170901j:plain



ビジネスインフルエンサー

 

・行動が大事

・とりあえず行動あるのみ!!

・まずは0→1を作ろう

 

 

とよく発信していますが

 

 

自分は行動しているのに

上手く行かないってことありませんか?

 

 

言われたまま行動しても

成果が出ず

将来の不安が大きくなる一方で

 

 

結果が出ない日々が続くと

「今日もダメか・・」

と憂鬱になり

 

 

ちょっとの失敗で行動することが

怖くなってしまいます。

 

 

さらに失敗が積み重なって

「どうせ私なんて・・」

 

 

と自信がなくなってしまい

自分を否定ばかりしてしまうことも...

 

 

そこからは負のループが始まり

 

 

挑戦する

失敗

行動したくなくなる

自分を責める

挑戦しなくなる

 

 

最後には自分の夢、やりたいことを

投げ出すことになります。

 

 

そして月日が流れ気づけば挑戦する

エネルギーもなくなり

 

 

ブラック企業で残業ばかりの生活を

送ることになってしまうでしょう。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221171244j:plain

 


大切な人との時間は全く取れず

ストレスと疲労が溜まる。

 

 

好きなことに時間をかけることもできず

気づけば定年間際。

 

 

「夢を叶えたい」と思って

始めたことも、いつしか妄想に・・

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221172729j:plain

 

 

そうならないために今回は成功者がしている

『上手くいく行動』

について伝えていきます。

 

 

これを知ることで

将来の目的に近づくことができ

 

・応援してくれるフォロワーが増える

インフルエンサーリツイートされる

・自分が作った商品が購入される

 

 

という成功体験が

自分の自信に繋がり

 

 

気持ちに余裕が出て

毎日をポジティブに過ごせます。

 

 

大切な人、家族との時間も

今の2倍、3倍と確保!!

 

 

好きなときに旅行や

豪華なランチを食べることも出来ます。

 

 

将来の目的だって

高くすることも可能に。

 

 

行動することが楽しくて

毎日ハッピーになれます。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221173047j:plain

 

 

ではその上手くいく行動とは

一体なんなのか?

 

 

それは「行動にも種類がある」

ということをことを理解すること。

 

 

実は大きく分けて2種類の行動があるんです。

 

 

1つは『失敗する無謀な行動』

 

 

 

そしてもう1つは

『上手くいく大胆な行動』

 

 

です。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221173555j:plain

 

 

この無謀と大胆の違いを理解せず

 

 

インフルエンサーの言葉を鵜呑みにして

そのまま行動すると

 

 

自分の目的と離れたところで

挑戦してしまう

無謀な行動で終わってしまいます。

 

 

そして向かう先は・・

成功にたどりつくことの出来ないルートです。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221173710j:plain



そして家族や友人から

 

 

「ほら見てみろ。失敗すると思っていた」

「やっぱりな」

 

 

などのネガティブな言葉を言われ

悔しい思いをすることに...

 

 

そんな無謀な行動にならないように

今回の話をしっかりと頭に入れてくださいね。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221173825j:plain



「大胆」と「無謀」の違い

それは・・

 

 

 

 

 

 

『目的地が明確に

あるかどうか』

です。

 

 

将来の目的のために動くのが

「大胆な行動」

 

 

なんとなく行き当たりばったりで動く

目的地の無い行動

「無謀な行動」

 

 

になります。

今のあなたの行動はどちらですか?

 

 

何となく

「○○さんが言っていたから・・」

「これが流行っていたから・・」

 

 

という誰かからの適当な情報を

そのまま信じて行動していませんか?

 

 

あなた自身の行動はあなたがしっかりと

目的地をみて大胆に行動しないと

意味がありません。

 

 

誰かから言われて

目指すことがないように。

 

 

あなたの目的は

起業かもしれませんし

副業で稼ぐことかもしれません。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221174215j:plain



『目的地』は皆さん違うので

 

 

・自分の目的に対しての行動に

なっているのか

軸がブレていないのか

 

 

を常にチェックしきましょう。

 

 

大胆な行動をした後も

コツコツと行動を続けていかない

 

 

結果的に無謀な行動になってしまいますので

注意が必要です。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221174433j:plain

 

 

まずはあなたの今の勉強や情報発信は

目的達成に繋がっている行動でしょうか?

 

 

イメージしにくい場合は

 

 

Twitterは..

ブログは..

情報収集は..

 

 

など文字に起こしてみると

整理しやすいですよ。

 

 

もし自分が目的地に向かっての行動が

出来ているのか不安な方は

 

 

今すぐペンと紙を出して

書いてみましょう。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221170704j:plain



そしてそれを見返して、あなたよりも

少し先に進んでいる人に見せて

アドバイスをもらいましょう。

 

 

もし

 

 

「そんな人は周りにいない・・」

「誰に相談していいのかわからない・・」

 

 

という方は

 

 

ぼく自身の公式ラインに

メッセージ送って

アウトプットしましょう。

 

 

【公式LINE@登録ページは↓】

  

 

 f:id:shunsuke97:20180606160601j:plain

 

 

今年もあと10日

 

 

「10日しかない・・」

と思うのか

 

 

「10日あれば変われる」

と思うのか

 

 

あなたはどちらでしょうか?

 

 

もし後者なのであれが

今すぐ行動を始めましょう。

 

 

f:id:mi-gi-wa:20201221174738j:plain



来年、最高のスタートを切ることが

出来るかどうかはあなた次第。

 

 

最高未来のために

今この瞬間から行動していきましょう。

 

 

P.S

 

 

スキル0・人脈0・知識0の

口だけで妄想が趣味だったぼくが

 

 

自信を持って

自分の考えを発信することができるようになった

 

 

心理ビジネスの知識を凝縮した

公式ラインを始めました。

 

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ。

無料相談も実施してます。

  

 

 f:id:shunsuke97:20180606160601j:plain