2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【たった1分!?】毎日を楽しく生きるための考え方!!

こんにちは。 汀です。 突然ですが、これを見たあなた!! 毎日楽しく過ごしてますか? ぼくはただ何も考えずに 会社員として働いていた頃は 毎日が全然楽しくなくて、いつしか ため息と「つまらない」が口癖でした。 毎日朝起きて、布団でダラダラしてから …

【行動しないは損!!】失敗は成功のもと

こんにちは。 汀です。 今回は「失敗は成功のもと」について お伝えします。 このことわざは皆さんもよく聞きますよね。 「失敗を何度もくり返して、成功する」 当たり前のことを言いましたが、 多くの人は失敗を恐れて そもそも行動しません。 当然ですがそ…

【忙しいとはオサラバ!?】24時間を有意義にする時間術

こんにちは。 汀です。 今日は 「最近忙しくて、時間がない」 「もうこんな時間・・またやっちゃった」 と悩んでいる方に向けて、時間を作り出す 『時間術』についてお伝えしていきます。 あなたは普段、どのぐらい時間を 有効に使うことができていますか? …

【夢は叶わない!?】あなたを邪魔するたった1つの要因

こんにちは!! 汀です。 今回はあなたの夢を邪魔している たった1つの要因についてお伝えします。 突然どうした? と思った方もいるでしょう。 ただどうしても今回あなたに伝えたくて 今この文章を書いてます。 最近ぼくは色々な方から相談を受けており、 …