2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【漠然とした不安とサヨナラ】不安を乗りこえるたった1つの方法

こんにちは。 汀です。 今日は『不安を乗り越える方法』 についてお伝えしようと思います。 何かを始めるときに必ず人が体験する 漠然とした不安・・・ 不安で前に進めなくて 挑戦できずに諦める。 そんな人もいると思いますが それはとてももったいないこと…

【こんなに簡単!?】今すぐ動き出せる最強の思考法

こんにちは。 汀です。 今回は今すぐ動き出せる 『最強の思考法』 についてお伝えしていきます。 皆さんは何か新しいことを 始めるときに 「これで合っているのかなぁ?」 ってついつい考えすぎることは ありませんか? それこそ今であれば 新年が始まったこ…

【節約、ケチは損!?】お金の正しい使い方!!

こんにちは!! 汀です。 今回は『お金の使い方』 についてお伝えしようと思います。 皆さんは、お金と聞くと 少し身構えませんか? 「えっ・・いきなり何?」 「お金の話とか嫌い」 「何か売りつけようとしてるんじゃ?」 など「お金」のイメージは あまり…

【2021年は朝活で成功する!?】朝を制す3つのコツ!!

皆さん、新年あけましておめでとうございます。 汀です。 今年もよろしくお願いします。 新年早々ですが2021年。 新しく目標は立てましたか? 「今年は○○キロ痩せる」 「今年こそは昇進するぞ」 「何か新しいことを始める」 など、人それぞれ新しい目標を 立…